ラジオNIKKEI「伊藤圭一のサウンド・クオリア」
特別イベント開催と再編集放送のお知らせ

昨年末に二週連続で木下正三がゲスト出演しました、ラジオNIKKEIのレギュラー番組「伊藤圭一のサウンド・クオリア」はお陰様で大変多くの方から反響をいただきありがとうございました。
その中で、ぜひ芸術オーディオの世界とはどのようなものなのか、KinoshitaMonitorで聴く音楽とはどのようなものなのか、ぜひ実際に体験してみたいとのご要望を多く頂きました。
そこでこのほどご要望にお答えして番組パーソナリティの伊藤圭一さんと木下正三による特別ライブイベント『芸術オーディオ・コンサート「伊藤圭一のサウンド・クオリア」』を箱根芸術オーディオサロンCasa de Daijuにて、来る2013年3月23日(土)開催で企画しております。プログラム内容と申し込みの詳細は追ってお知らせいたしますのでご期待下さい。

また、これに先立ちまして年末に放送されました番組が、再編集でふたたび放送される事になりました。年末にお聴きになった方も、お聴き逃しになった方もぜひお聴き下さい。

放送予定
 2013年2月10日(日)22時〜24時
 2013年2月17日(日)22時〜24時
 ・放送日時は変更になる場合があります。


外部リンク
 ラジオNIKKEI 伊藤圭一のサウンド・クオリア 

 『美しの里』癒しの音楽と絵と写真で収録時の様子をご紹介頂きました。

番組の聴取方法について
 ラジオNIKKEIは短波ラジオをお持ちでない方も、インターネットを通じて携帯電話、スマートフォン、パソコンなどを使ってお聞き頂く事が出来ます。また、インターネット経由ではFM放送並の高音質ステレオ放送でお楽しみ頂けます。詳しくはラジオNIKKEIのご案内ページをご覧下さい。


News Indexに戻る

HOME

(C)2013 Copyright Rey Audio.